アウディ S7 コーティング

Before

After

その他

2018-04-27
アウディ S7 ボディーコーティング メンテナンスでしたが

撥水、光沢はありますが潤いが感じられませんでしたので

新商品にて施工します。

ポリシャーで磨きなおしダブルアクションで仕上げます!

水洗い洗車後、脱脂します。

コーティング剤を塗りこみ綺麗にふきあげます!

ポリマー、コーティングなどは類似品も沢山ありますが、

弊社では日々研究しお客様のお車を仕上げていきます。

●撥水性

施工後のボディ表面は撥水性となります。これは、従来型の撥水コーティングのようなフッ素やシリコンを用いた表層での撥水ではなく、コーティング被膜それ自体によるものなので、その効果は長期間にわたり持続します。なお、撥水性ながら、ウォータースポットやイオンデポジットが残りにくいのも特徴です。
 

●防汚性

撥水性ですが、フッ素やシリコンのように油を用いた撥水とはメカニズムが異なります。ポリシラザン最大の特徴である防汚性は有しており、油汚れ、虫、鳥糞などのしつこい汚れが水洗いだけで簡単に落とせます。
 

●耐傷性

被膜の硬さには限界があるので、それだけではボディへの傷付きを防ぐ力にも限りがあります。硬さに加え、スリップ力という性能を持たせています。これにより、ボディ表面にかかる力を滑らかに受け流すことが出来、洗車等による拭きキズから塗膜を護る能力を向上させています。
 

●光輝性

主原料は有機ポリシラザンです。通常、この素材でコーティング膜を厚くすることは難しいのですが、専用チューニングにより高い膜厚を実現し、光輝性に優れています。施工後はワックス等のメンテナンスが不要になります。



ページトップへ